STORY 物語紹介

CHARACTER 登場人物紹介

ヒーロー

主人公

TRACKS 収録内容

INFORMATION インフォメーション

イベント日時・SP

コミックマーケット94
2018年8月10日 金曜日 西 み 05a

公式通販


※シリーズ累計15000ダウンロードの記念として特別にCD化しておりますので、ダウンロード販売はいたしません。

イベント日のご注意

【千円札ご用意のお願い】
イベント当日は千円札をご用意し、1万円札のご使用はなるべくお控えください。

【ご購入後の流れにつきまして】
・後ろに並ばれている方のために、ご購入後はできるだけお早めにスペース前より離れてください。
・当日はサークル主が仕事の関係で行けなくなり、スペースにおりません。
代わりに声優の三楽章様、三重奏様が(お面をつけて)いらっしゃいますが、サインや長時間のお話しをお求めになるのはお控えください。

【整列につきまして】
両隣のスペースのサークル様にご迷惑をおかけしないよう、
並ばれる際は、当サークルのスペースの前よりはみ出さないようにお願いいたします。

【差し入れ・お手紙につきまして】
お気遣いいただきましてありがとうございます!
しかしながら夏場でございますので、生ものや手作りの食品はお控えください。
お手紙も差し入れも、後日サークル主が受け取りますので、スペース内の者にお渡しください。

【コスプレにつきまして】
何件かお問い合わせいただきましたが、コスプレも大歓迎でございます!
直接拝見できなくて残念ですが、とても嬉しいです!

【二次創作につきまして】
こちらも何件かお問い合わせいただきましたが、二次創作していただけて嬉しいです!
二次創作物をオリジナルと主張しない限りは、大体何をしてくださっても問題ございません。
(ただし多くの方が不快になるようなグロ表現はお控えいただけると嬉しいです)

【お取り置きにつきまして】
「監禁婚~15000 Anniversary Drama CD~」のお取り置きはいたしません。